しんちゃんのぽけぽけルーム

管理人のぽけぽけな日常をつづる部屋です。 日常ネタ以外では、主にゲーム、コミック、ライトノベル、模型の話題がメインになると思います。



スポンサー広告 |

第584回「椅子派?床派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「椅子派?床派?」です。ほとんどの方は今パソコンの前にいるかと思いますが、椅子に座っていますか?それとも床に座っていますか?本田の家は、狭い為すこしでも広く見えるように家具は背の低いものにしているので、基本的に床生活をしています。もちろんパソコンも・..
FC2 トラックバックテーマ:「椅子派?床派?」



私は椅子に座ってパソコンを扱っています。
体質の問題があって、床に座るとどうしても足に不具合(痺れ、股関節の痛みなど)が出るため、椅子に座っているのが一番楽な姿勢なのです。
ですから、私のノートパソコンも、座った時にちょうどいい高さになるよう、小型の移動式本棚の天板の上に設置しています。
ただ、どうせ動かすことがない(買った当時は職場の書類作りに使う予定があった)のなら、デスクトップパソコンを買っておくべきだったとちょっと後悔していたり・・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボーリング大会 | HOME | ゲーム購入。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
