しんちゃんのぽけぽけルーム

管理人のぽけぽけな日常をつづる部屋です。 日常ネタ以外では、主にゲーム、コミック、ライトノベル、模型の話題がメインになると思います。



スポンサー広告 |

第932回「新年度の目標」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「新年度の目標」です。

もうすぐ4月ですね。
4月と言えば、新年度です!

水谷は、今年の4月で入社してから、ちょうど2年なので
いつまでも初心を忘れずに、仕事に取り組みたいというのが目標です。

4月から、新入学生になる方や
新入社員になる方もいらっしゃると思います。

桜の咲く時期になると、初々しい気持ち...
第932回「新年度の目標」



私の新年度の目標は・・・・、『弁天町』と『梅小路』に行く事かなぁ。
・・・・地名の単語だけでは分からないですね。
大阪市にある、『交通科学博物館』(JR大阪環状線弁天町駅下車すぐ)と、京都市にある、『梅小路蒸気機関車館』に行きたいということです。
鉄道が好きな私としては、日帰り可能な距離にあるこの二箇所に行く事を目標にしながらも、時間と交通費の都合がつかずに断念していて・・・・。
今年こそは、どちらか一箇所でも訪問してみたいです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<注文していた通販。 | HOME | 3月に入りましたが・・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
