しんちゃんのぽけぽけルーム

管理人のぽけぽけな日常をつづる部屋です。 日常ネタ以外では、主にゲーム、コミック、ライトノベル、模型の話題がメインになると思います。



スポンサー広告 |

そろそろ潮時かな・・・・。

現在活動の中心にしているSNSサイト、11月末で閉鎖されるし、新しい受け皿のサイトも無料サイトという以外はまだ具体的な情報がない・・・・。
場合によっては、今活動しているサイトが閉鎖されたら、新しい受け皿サイトに引越しせずにそのままSNSサイトでの活動から隠退しようかな・・・・。
私の存在そのものが今のサイトでは皆さんにとって不要みたいだし・・・・。
今現在親しくしている人たちには申し訳ないけど、それも視野に入れて受け皿のSNSサイトがサービスを開始するまでじっくり考えよう。

・・・・、今日はやはり体調が優れないから明るく振舞うことは出来ないな・・・・。
頭痛が酷くて仕事も休んだし・・・・。
念の為に、あのSNSサイトの皆さんに対してどんなお別れの挨拶をするか、下書きを作っておくことにしようかな。
使わずに済めばそれはそれでいいことだから・・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲーム購入。 | HOME | ダブリは一つだけにしてください・・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
