しんちゃんのぽけぽけルーム

管理人のぽけぽけな日常をつづる部屋です。 日常ネタ以外では、主にゲーム、コミック、ライトノベル、模型の話題がメインになると思います。



スポンサー広告 |

ダブリは一つだけにしてください・・・・。

今朝、夜勤明けで帰宅する前、飲み物を買うために立ち寄ったローソンで
TS3E0323.jpg
『ガンダムコレクションDX7』という品物を見つけたので残っていた4箱を買ってきた。
普通なら、4箱買うとある程度中身がバラけて手に入ることが多いのだが、今回は・・・・、
TS3E0324.jpg
なぜか2種類がバリエーション違いでダブってしまった・・・・。
個人的には、『Hi-νガンダム』か、『ユニコーンガンダム』が欲しかったのに・・・・。
ツキがないときというのは、こんなものなのかな?
また金銭的に余裕が出来たら、別の店で残りをコンプリートするべく探してみよう・・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ潮時かな・・・・。 | HOME | 歯医者>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
