しんちゃんのぽけぽけルーム

管理人のぽけぽけな日常をつづる部屋です。 日常ネタ以外では、主にゲーム、コミック、ライトノベル、模型の話題がメインになると思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お買い得だった中古ゲーム

5/4のオフ会ではネットで知り合った友人とゲームセンターで遊んだり、大手ゲーム専門店などでパソコンゲーム、PS2用ゲーム、同人誌、テレホンカードなど、ゲームソフトの関連グッズなどを購入して楽しい時間を過ごしてきました。

それから二週間ほどが過ぎて、ある程度オフ会で購入したゲームも楽しんだので、地元のゲームショップで何か良いゲームはないか探しに行ってみたところ、
TS3M0108.jpg
アリスソフトの『ぱすてるチャイム Continue』を見つけたので、思わず衝動買いしてしまいました。
2005年に発売された少し古いゲームですが、とても楽しくプレイできるゲームだったので、2580円と言う価格にも納得できる『当たり』でした。

唯一の泣き所があるとすれば、特定のタイミングでしかセーブできず、中断するタイミングを間違うとなかなか中断できなくなってしまうことですね・・・・。
その所為で、最近寝不足になってます・・・・(ぁ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近は多忙続き・・・。 | HOME | オフ会のお誘い、その後・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
