しんちゃんのぽけぽけルーム

管理人のぽけぽけな日常をつづる部屋です。 日常ネタ以外では、主にゲーム、コミック、ライトノベル、模型の話題がメインになると思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ai sp@ce

先週から、SNSサイトの友人が多く登録していて話題になっている『ai sp@ce』に登録しました。
私のパソコンのスペックでは動作するのか不安でしたが、動作を優先して画質を落としたところ、何とか楽しむのに支障ない程度の動作をしてくれました。

ファッションのコーディネートをたっぷり楽しもうと思うと、ニコニコ動画のポイントを課金で買う必要があるのですが、課金無しでもその気になればある程度楽しむことが出来ます。
内部通貨の『デレ』をアルバイトなどである程度稼げるので、根気よくデレを稼げばポイント専用アイテム以外はある程度そろえられます。

こういうネットゲーム?をプレイし始めると、やはり最新のデスクトップパソコンが欲しくなってしまうのは仕方ないのでしょうねぇ・・・・。
いずれ、お金の目処が立てば、新しいハイスペックのパソコンを買おうかな・・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お誘いが掛かったけど、どうなることか・・・・。 | HOME | 新作ゲーム購入。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
