しんちゃんのぽけぽけルーム

管理人のぽけぽけな日常をつづる部屋です。 日常ネタ以外では、主にゲーム、コミック、ライトノベル、模型の話題がメインになると思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新作ゲーム購入。

月末になって、久しぶりの更新です。
先日給料が入りましたので、パソコンゲームの新作を購入するべく、顔なじみのゲームショップに出かけました。
購入したのは、1/30購入の新作ゲーム
Navelの『俺たちに翼はない』と、ういんどみるOasisの『祝福のカンパネラ』です。
どちらも、早い段階から興味があって、発売日が決まった時点ですぐに予約を入れていました。
まだインストールが終わっただけでプレイはしていないですが、後日、機会がありましたらプレイの感想でも書いてみたいと思います。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新作ゲーム購入。 | HOME | 年明けから仕事が多忙です・・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
