しんちゃんのぽけぽけルーム

管理人のぽけぽけな日常をつづる部屋です。 日常ネタ以外では、主にゲーム、コミック、ライトノベル、模型の話題がメインになると思います。



スポンサー広告 |

特に変わったこともなく・・・。

今日はカレンダー上の3連休の中で唯一の公休日。
日頃の疲れが溜まっていたのか11時半頃まで目が覚めず、起床後は昼食を食べてからのんびり登録しているSNSサイトで活動をして時間を潰し、生放送でF-1日本GPを見ていました。
まさか、スタート直後にあんな展開が待っていたとは・・・・・。

その後は、日頃の疲れを癒すべくSNSサイトの様子を見ながら部屋でゴロゴロしていました。
しかし、田舎暮らしだと、SNSサイトで知り合った方になかなか会えないのが寂しいところですね。
来月のドリパ大阪、お金と時間、両方の都合が確保で来たら参加してみようかな。
差しあたっては、時間のほうだけ確保しておくか・・・・。
職場の勤務割が出来る前に希望を出しておけば都合を融通してもらえる可能性があるから・・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何とかしなくては・・・・。 | HOME | 通販が届いた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
