しんちゃんのぽけぽけルーム

管理人のぽけぽけな日常をつづる部屋です。 日常ネタ以外では、主にゲーム、コミック、ライトノベル、模型の話題がメインになると思います。



スポンサー広告 |

放置しすぎてた・・・。

年末から仕事も忙しく、長期放置状態になっていました。

やっと仕事も一段落しまして、給料日には昨年度の最終決算が黒字になったとかで、決算ボーナスが貰えました。

決算ボーナスがかなり多く、正規の小遣いに余裕が出来たので、
TS3X0124.jpg

TS3X0125.jpg

TS3X0126.jpg

地元の模型店で衝動買いを・・・。

一時的に懐が暖かくなっていなすので、来月3日には2年ぶりに大阪に出かけ、自作パソコンのパーツを幾つか購入して、更なるパワーアップをしようと思っています。

パソコンの改修が終わったら、改めてここにも詳細を書く予定・・・。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
