しんちゃんのぽけぽけルーム

管理人のぽけぽけな日常をつづる部屋です。 日常ネタ以外では、主にゲーム、コミック、ライトノベル、模型の話題がメインになると思います。



スポンサー広告 |

今月に入ってから・・・。

台風12号の大雨で、私の地元は大きな被害を受けまして、一時期は仕事にも支障が出るほどでした。

現在は、職場はほぼ台風が来る前の状態に戻りまして、プライベートの方だけまだまだ苦労してます。

父方の実家が床上浸水したので、仕事が休みの時には後片付けのために出向いてドタバタと・・・。

疲れがなかなか抜けず、少し体調が良くないのが気になっているところです。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
