しんちゃんのぽけぽけルーム

管理人のぽけぽけな日常をつづる部屋です。 日常ネタ以外では、主にゲーム、コミック、ライトノベル、模型の話題がメインになると思います。



スポンサー広告 |

トラックバックテーマ 第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何県で生まれましたか?」です☆私は小さい頃から関西に住んでいて、完全に関西出身なのですが・・・生まれは北海道ですもちろんほとんど記憶にないのですが赤ちゃんの頃の写真は、背景が北海道なのでびっくりしました大きくなってから知った事実で�...
トラックバックテーマ 第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」



私は幼少時に大阪府で育ったので大阪生まれだと思っていましたけど、出生地は両親の出身地でもある和歌山県でした。
本籍は父方の実家の住所です。
現在は、出生地である和歌山県在住です。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第1256回「長く使っている電化製品を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「長く使っている電化製品を教えてください」です。水谷は物をよく壊すので、長く使っている電化製品はそんなに多く持ってないのですが一番長く使っているのは、懐中電灯です。地震や災害が起こった際に懐中電灯は必要だと思っていつも部屋に置いているんですがおそらく�...
トラックバックテーマ 第1256回「長く使っている電化製品を教えてください」



広告防止をかねて。(笑)

私が所有している電化製品の中で一番長く使っているのは・・・、アナログビデオデッキですね。
199?年に購入して、少なくとも12年以上は使っております。
録画の第一線からは昨年を持って引退させましたけど、過去に録画した番組を見るために今でも使用しています。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
