しんちゃんのぽけぽけルーム

管理人のぽけぽけな日常をつづる部屋です。 日常ネタ以外では、主にゲーム、コミック、ライトノベル、模型の話題がメインになると思います。



スポンサー広告 |

一応、今日で仕事納めなのですが・・・・。

昨晩は年内最後の職場の夜勤で、30分ほど前にようやく引継ぎを済ませて帰宅しました。
一応、正規の勤務割の上では今日で仕事納め、明日から正月三が日の間はゆっくり休める・・・・、はずなのですけど、下手をすると職場(生マグロを急速凍結、冷凍保管する冷凍倉庫)で預かる生マグロの数量次第では、本日中に全部入庫できず、明日も休日返上で出勤して凍結作業の目処を付けなくてはならないかも・・・・・。

とりあえず、職場からの電話におびえながら(苦笑)、夜勤の疲れを癒すことにします・・・・・。
仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
